DQScripts

活動は、続けていますが…リリースがまったくされてないですね。
デモを、久々にダウンロードしたら、ちゃんと動かなかった(汗
RGSS100J.dllとか、古すぎ!作っていたデモ 0.3.1 は、えたーなってしまいました。

あと、ライセンス違反の連絡があって確かめたら公開されてるデモは、LGPLでしたね。
これも初期の頃の物で、RGSS的には、LGPLが合わないと指摘があって、BSDライセンスに変更したけど、それから1度も出してなかったみたい。
う~ん、ダメすぎる。

やっぱりデモをゲームの形で出すポリシーはあきらめ。
ゲームが完成しないと出せなくなくなってしまうってことで、つぎはテンプレートみたいな形にテストとサンプルのプロジェクトで出すことにしよう。
これも時間がかかりそうなので…まずは、前のプロジェクトをリメイクしようかな。

カテゴリー: DQScripts タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です